『燕三条 工場の祭典』 開催

10月1日(木)~10月4日(日)の4日間、新潟県三条市と燕市にて地元の名だたる企業が自社の工場やショールームを開放し 訪れた方々に工場でのものづくりを体感して頂くイベント『燕三条 工場の祭典』が今年も開催されます。当社も2日(金)と3日(土) の2日間に渡り、ショールーム等の開放を行います。(詳細は下記にて)


◆10月2日(金) 午後: 13:00 ~ 16:00   ※ショールームの見学のみとなります。

◆10月3日(土) 午後: 13:00 ~ 16:00   ※ショールーム・工場の一部をご見学いただけます。
                       当日は工場の操業はお休みとなっております。


【注意】上記以外の時間は見学を受け付けておりません。また、敷地内での飲食は禁止となっておりますので、ご了承ください。 駐車場はございますが、お車でお越しの際は時間帯により大変混み合います。係の者が従業員用の駐車場へご案内致します。

イベントの詳細は下記公式サイトをご覧ください。
→  「燕三条工場の祭典」公式サイト (http://kouba-fes.jp/)

※尚、開催期間中の10月3日(土)に第5回カトラリー検定の試験日となります。 試験を受けられる方は、前日金曜日の開放日に弊社にてカトラリー検定の予習をしてみてはいかがでしょうか?皆様のお越しを心よりお待ちしております。 ~開け、工場! ~

ページの先頭へ